風俗の記録を書いてくサイト

楽しむ秘訣を知っておく

先輩のお勧めで行った、熊本の風俗があるんだけど、その風俗で良い経験ができたんですよ。風俗はソープだったんですが、店で遊んだ風俗嬢が元AV女優だったんです。たまたま指名したソープ嬢が元AV女優だったんだけど、全てのプレイでさすがと思うテクニックを提供してくれましたよ。スケベ椅子では丁寧にアナルとチンコを洗ってくれたし、お風呂では質の高い潜望鏡で発射させてくれたんですよ。エアマットでは巨乳を上手く使った全身マッサージが気持ち良かったですし、素股は小陰唇がチンコの裏筋に粘りついてくる良い感触を味わうことができたんです。ベッドでの生セックスは、バックや正常位、松葉崩しや駅弁などの、色々な体位で楽しみながら発射することができたんですよ。120分で3回も発射することができたんだけど、ソープ嬢をイカせることはできませんでした。かなりのテクニックとデカいチンコがなければ、私をイカすことはできないと言っていましたよ。いつかイカせてみたいですね。成田 デリヘル

夜の仙台を楽しむなら風俗

毎晩、一人でいると暇なのでセンズリしているのですが、パチスロで少し儲かったこともあって熊本にある風俗に行ってみました。この日はインターネットでお店を調べてヘルスに行きました。お店のホームページで良いと思った女の子がいたので指名しました。27歳で手足が長く、美乳の可愛い女の子でした。スタイルの良さが際立っていたので、オプションのオナニー鑑賞を立った状態でやってもらいました。下からオナニーを見るアングルは、すごくエロくてたまりませんでした。アソコを指で広げながらクリトリスを擦ったり穴に指を挿入していたので、見ているだけでは我慢できなくなってクンニしてみたのです。しばらくクンニしていたら、ヘルス嬢はイッテしまい、膝がガクガクした思ったら床に倒れ込んでしまいました。ヘルス嬢が正気に戻ったので、床でフェラチオしてもらいました。15分で発射してしまったので、もう1回クンニさせてもらい、アソコが濡れたところで素股をやってもらいました。素股では一緒にイクことができました。仙台 デリヘル

相手だけに任せない

仙台と言えば東北最大級の商業地として知られています。全国有数の歓楽街を誇る仙台は昼夜を問わずに人が多いですし、観光客も多いですからとても賑わいを見せているエリアとなっています。もちろん風俗も盛んです。風俗産業の賑わいも素晴らしいものがあるのは言うまでもありません。仙台の風俗の中心と言えば国分町の界隈になります。こちらは風俗街というよりも歓楽街となっており、夜のお店が多々立ち並んでいるエリアとなっていますので足を踏み入れるとまるで別世界かのように思う人も多いかもしれません。ジャンルに関してはヘルスが多いです。お店を構え、それぞれが個性を持って男性を待ってくれているのです。お店が多いのでふらりと立ち寄ってもすぐに楽しめるのではないかと思っている人も多いかもしれませんが、お店が多い分、人もとても多いですから夕方から夜にかけては予約しておいた方がスムーズに遊べるでしょうね。何せ人がとても多いエリアとして知られています。

PAGE TOP